ゴーストバスターズ借りました。

おはようございます。
ノギスケです。

今朝、豪雨と雷がすごくて目が覚めてしまいました。
今、東京は水不足が心配されているので
こういった雨はありがたいですが、

この中を通勤すると思うと...
朝からげんなりしてしまいます。

結果的には、家を出るときには
雨は降っていなかったのでほっとしてます。


さて、8月19日に全国で上映させる「ゴーストバスターズ」のリメイク版。

こちらを見たいと思い、
昨夜、ゴーストバスターズを借りてきました。

名作とはいろんな方から聞いていましたが
見たことはなかったので...。

今週のどこかで見たいと思います。


以上、ノギスケでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2016年8月 2日 08:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご当地ラーメン」です。

次のブログ記事は「脳汁ブシャー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。