じょーきょーほうこく

朝、ヨーグルトを食べる。

必ず「雨ニモ負ケズ」を読んでいる人がいる三田線に乗って出勤する。

神保町の出口から歩いて7分で会社に到着。お仕事スタート!!

なんやかんやであっという間に昼メシの時間。

なんやかんやで終業時刻に。残業もガンバル!!

必ず「踊る大走査線」の動画を見ている人がいる三田線に乗って帰宅。

風呂に入って、「とと姉ちゃん」と「真田丸」の録画を見ながら晩御飯を食べる。

あっ!!と、気がつく。

「最近、金色の飲み物が多いな」と。

とりあえず、冷蔵庫の中にある金色の飲み物を集めてみる。

金.png

「やっぱりな!!」と思う。←いまここ!!



カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2016年7月 7日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「涼をとる」です。

次のブログ記事は「不安」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。