断捨離

おはようございます。
ノギスケです。


先週、家の中のものを思い切って、断捨離しました。

もともと、あまりものがすくないタイプなのですが
隅から隅まで掘り出してみると

意外とあるものですね~


特に社会人になってから太って
きられなくなったものたち。



ん~、一瞬悩む。


・もうあきらめて捨てるべきか

・むしろ、これをはくためにと奮起するきっかけにするべきか


はい、捨てます。
過去は振り返りません。


決まったら、作業ははかどります。

あれも、これも、いらない、きない、はいらない



ああ、すっきり!
というか、たんすがスカスカ。


む?こんなに少なくて大丈夫なのだろうか。。。
毎日、同じ服...着るの????


・・・・・前言撤回


見直しも必要!


捨てたものを戻しながら
やせることを決心した
ノギスケでした。


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2016年4月19日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春を感じる」です。

次のブログ記事は「私にできること」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。