船を買いました。

今年もいよいよ12月に突入しました。
なんだかそわそわしますね。

先日船を買いました。
といっても中古で格安にしてもらったものですが。

IMG_1234.JPG

こちらが新しく購入したボート。
その名もロックスター。

IMG_1237.JPG

左の赤いボートが今まで使ってたもの。
かれこれ3年は乗り込んだか。
凹みや割れも数箇所。かなり使い込みました。

このカラーリングはクリスマスを連想しますね。
ちょっと早い自分へのクリスマスプレゼント。
寒い冬に突入しましたが、まだまだ川は熱いです!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2015年12月 1日 08:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「fujiyama glass。」です。

次のブログ記事は「※※※ 米日記no.5 ※※※」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。