大会

どうも、昨日からとても寒くなって
ぶるぶる震えております。もりぞーです。

この3連休は中野でバスケ大会があって、
3日間ずっとバスケをしておりました!

今回は4部での参加だったのですが、
メンバーも揃った事もあり優勝しちゃいました!(^^)

来年からは3部昇格なのでまた頑張りたいと思います。
(3部はまだ優勝できそうなゲーム内容でしたが、
1部2部はもう元実業団の選手がいて次元が違う感じでした(^^;))

と良い思い出はできたのですが、
個人的にはあまり活躍できず不甲斐ない思いで一杯でした...。
ウエイトトレーニングや走り込み不足で
相手選手と力比べしてる時に当たり負けしまってたんですよね。

こうスポーツしてる人はプレーしてるだけで楽しい派と
勝ちにこだわる派と分かれると思うのですが、
やっぱり勝った時の喜びはサイコーなので
まだまだ諦められないです。

と、いう事で今週からちょっと基礎的な事を見直そうと思いまして、
ボールのハンドリングから頑張ろうと思います(^^)

年齢的にも全力でバスケをできる時間が限られてきたので、
できるだけ有意義に過ごして行きたいと思います!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2015年11月26日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パリからリゾートに」です。

次のブログ記事は「不摂生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。