リセット

 

どうも、やはり季節の変わり目に体調を崩すもりぞーです。

今回は窓を開けっ放しにするとかしなかったのでちょっと不思議です。(苦笑

 

さて、そんな私ですがケータイをとうとう

ガラケーからスマートフォンに買い換えました!!

 

いやー、ガラケー物持ち良いですね!(笑)

かれこれ5年は使ってました。

こう、あったら便利だなーとは思っていたのですが、

タブレットは持っていたしなかなか買い換える決定打がなかったんですよね。

 

そんな中、ガラケーの液晶が映らなくなりまして、

メールは見れないは、電話が来ても誰だか分からないはで、

仕事に支障をきたすという事で急遽機種変更してきました。

 

まだスマートフォンにしてから一週間経ってないなので、

使い方でアワアワしてます。(笑)

 

ただ唯一の問題点は、ガラケーの液晶が壊れてしまった事で

電話帳のバックアップ操作が出来ず

連絡先が真っさらなんですよね。(苦笑

 

こう仕事では真っ先にバックアップ取るのですが、

私事ですとバックアップせず、ついついそのままに...。

 

いや、ほんとバックアップは大事ですね...。

皆さんは気をつけて下さいね~!(^_^;)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2015年10月 1日 08:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出発前」です。

次のブログ記事は「下半期」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。