ドバイ熱。


先週のできごと。

朝、ワタシの目にドバイの旅行モニター募集広告が飛び込んできた。


dubai.jpg



会社に休暇申請をするのは1日だけだし、
前から一度ドバイに行ってみたかったし、
これは行くしかない!ドバイがワタシを呼んでいる!!
と一瞬にして色めきたちました。


エミレーツに乗るのはお初だよ。
ワタシ、五つ星ホテルに滞在しちゃうんだよ。
ビーチでサンセット・ヨガをしながら瞑想するわ。
市場でアラビアンな小物を買おう。


もう、ワタシの頭の中はドバイでいっぱい(笑)


行く気マンマン(もう行った気にさえなっている)で
お昼に申込みの電話をしたらば。


なんとすでに定員になったとのこと。


ガーン!!!
ドバイはワタシを呼んでくれてはいなかった・・・


でも、よい。
数時間だけだったけど、ドバイに滞在するリアルな妄想をして楽しかったもんね。
ドバイに行きたいと思っていたことを思い出せたもんね。
単なる負け惜しみ(笑)


そして決めました。
近いうちに絶対ドバイに行く、と。


しばらくドバイ熱は続きそうです(笑)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2015年9月14日 08:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「300回」です。

次のブログ記事は「2回目の誕生日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。