続・異文化(業種)交流

どうも、ここ2週間ほど曇天で流石に気が滅入ってきますね。もりぞーです。
こうまだ9月に入ったばかりなのにこんなにも残暑を感じないのは初めてな気がします。
(まあ湿度が高いので暑いは暑いですが(苦笑))


さて、前回の駅前留学に引き続き、
先々週、今週共に何故か異文化(業種)交流が連続して起こっております。(笑)

仕事終わりでよく行っている飲み屋で、
父親の仕事の関係で初来日した23歳の建築系のポーランド人と2日連続で飲んだり、
バスケットボールで、芸能関係のチーム(初心者の集まりですが)にお呼ばれしたりと、
思ってもみなかった出会いが頻発しております。


まあ特にこれらが今の仕事に結びつくのかと言われると何とも応えられませんが、
今まで続けてきたことが、自分の想定外の出来事を起こすことがあるんだなーと。
生活していて色々ある中、諦めず継続してやっていて良かったなーと。


そんなこんなで二兎追う生活も大変ではあると思いますが、
どちらも好きなら両方追えばいいじゃないを旨に出来る限る貪欲に頑張ろうと思います。
どちらも手に入らなかったとしても、それは絶対無駄じゃないと思うので。
(そうであって欲しいという願望もありますが(^^;))

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2015年9月 3日 08:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ここではないどこかへ」」です。

次のブログ記事は「何にみえるかな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。