暑いぞ!

25日(土)は「暑いぞ!熊谷!BURNING MAN RACE!」に行ってきました。

まさしくその日は今年一番の猛暑日。
J部長もくたくたになりながら3時間と2時間のエンデューロ(時間内に自転車で走り続ける)を完走しました。

HALも急遽お試しランに参加。6kmを完走しました。なんとかキロ5分切ったよ!

エンデューロとリレーマラソンがメインの本大会。参加者がとっても楽しそうで、また一つ新しい楽しみを見つけられた気がします。

 

image1.jpeg

image2.jpeg

image4.jpeg

image5.jpeg

image6.jpeg

 

熊谷から夜のうちに長瀞へ移動し、2日間の合宿。

朝はクロスカントリーで走って、カヌーの練習をして、自転車でヒルクライムして、またカヌー。翌朝もヒルクライム&カヌーの2部練。

身体がしまってきたー!

夜は車中泊。自転車がすっぽり入っていい感じでした。

 

暑い夏こそトレーニング!

以上。

 

image8.jpeg

image10.jpeg

image12.jpeg

image11.jpeg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2015年7月28日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本の夏は既に熱帯の夏」です。

次のブログ記事は「2015年の夏休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。