花嫁。


先週の土曜日、ワタシの高校時代からの親友が花嫁になりました。





shiki.JPG



白無垢姿の彼女はとても綺麗で、とてもとてもシアワセそうで・・・

そんな姿を見ることができて本当に嬉しかった!!


いろんなことを知っている間柄だからこそ、の想いもあり
ワタシ、披露宴では号泣したよね(笑)


お式も披露宴もとてもあたたかく、すばらしい時間を過ごさせてもらいました。


祝いごとってやっぱりとてもいいものですね☆


シアワセの余韻に浸った週末からの月曜日。


みなさまもハッピーな一週間となりますように☆



カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2015年6月15日 08:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「観ました」です。

次のブログ記事は「ランチのバリエーション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。