天気旅行

こんにちは、セローです。

さくらが満開ですね。

今年は花冷えの後、いっきに温かくなったな〜と感じています。

外気温で「温かくなった」ころには
暑くなっているのが、セローの居る制作フロア。

昨日の東京の最高気温は23度くらいでしたが
制作フロアの最高気温は29度。

毎度のことながら、天気予報よりだいぶ暑いです。
調べてみたところ、昨日29度だと、
大体ポリネシアと同じくらいの気温でした。

因みにフロアの湿度は30〜40%のあたりで
推移していたみたいなので
汗だくではありませんでした。

エジプトのカイロよりも低い湿度だったこともびっくり...。
(昨日のルクソールと同じぐらいの湿度だったようです)

気温や湿度が具体的にわかるのって面白いな〜と
妄想旅行を楽しんでいるセローでした。


※気象データはtenki.jpを参照しました。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2015年4月 1日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山形3週目」です。

次のブログ記事は「新年度の私生活目標」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。