春夏ウェア撮影してきました

どうも、昨日は雪が降ってびっくりしましたね。もりぞーです。

 

実は昨日、ゴルフ場で春夏ゴルフウェアの撮影を行ってきました!!

 

天気予報では、

早いところでお昼過ぎから雨が~という事を言っていたので、

「なんとか撮影中は降らないでくれ~」と念じていたのですが、

その甲斐なく、まさかの撮影前から雪に...。

 

ゴルフ場に着いて、なんとか雪も止み、

春夏ウェアを着ていただく契約プロに「撮影頑張ります!」と

お言葉をいただき撮影を開始したのですが、

あまりの寒さにスタッフ一同凍り付きました。

 

そんな中、契約プロは笑顔で頑張っていただき、

本当に申し訳ない気持ちと、感謝の気持ちが湧いてきました。

 

3月からトーナメントが始まるので、

注目してしっかり応援しようと思います!

 

 

...来週も別の選手の撮影があるので、

今度は晴れるといいなぁ。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2015年1月22日 08:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メン充」です。

次のブログ記事は「目標」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。