ラムレーズン

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


毎日寒いですね!

最近セローはラムレーズンのお菓子にハマっています。


その中でも
特に美味しかったのが、

期間限定アイスの「ピノ ラムレーズン」と
ご当地キットカットの「東京ラムレーズン」です。


「ピノ ラムレーズン」はDTPグループの
お酒チョコ好き「ウサギ」さんから教えてもらいました!

一度食べさせてもらったら、本当に美味しかった!
で、お正月に実家に帰省(?)した時に
近所のコンビ二にあった3箱を買って
冬休み中に家族や友だちと食べました。

あまり知られてなかったみたいで、
身近なのに珍しくて、みんなからも大好評でした。

教えてくれたウサギさんに感謝!


キットカット「東京ラムレーズン」は東京駅で発見して
お土産に買ったのですが
こちらもしっかりラムレーズン味がして美味しかったです。
ホワイトチョコとラムレーズンって
あまり見かけないですが、美味しい組み合わせでした!

寒い時期は、アイスもチョコも溶けづらくて
ゆっくり味わって食べられるのが嬉しいです。

これから、
お酒のお菓子が充実してくる季節ですので
手軽に食べられて美味しいお菓子を探しているところです!

お酒が入っていると
セローは休日しか食べられませんが、
それはそれで特別感があって良いかと考えています。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2015年1月14日 09:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あの味を求めて...」です。

次のブログ記事は「○○○は歯が命」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。