お肌ケア

どうも、めっきり冬の空気になりましたね。もりぞーです。


そんな乾燥する季節のもあり、

生まれて初めて肌ケア用に男性用化粧水を買ってみました!

いやー、ここ数年、お風呂上がりや洗顔後顔がぱさぱさするようになり、

暖房にあたるとかゆみも出てきて肌荒れの症状が

年々ひどくなっているように感じていたのですよね...。


今まで若さに任せて特にケアしていなかった敗因が

30歳を過ぎて一気に押し寄せてきたみたいです(笑)

こう、体の細胞も10年で総入れ替えすると言いますし、

冬の時期になるとせめて野菜を取ろうと鍋をするのですが、

まあ長続きはしないので、どうにか打開したいところではあるのですが...。(苦笑)


社会に出ますとやはり第一印象というのは大事ですし、

どうにかこのまま気持ちも外見も若々しくエネルギッシュにいきたいところです!

と、まあまずこの年末の忙しさを無事乗り越えるよう頑張りたいと思います!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2014年12月 4日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さぁ、何しよう?」です。

次のブログ記事は「妖怪2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。