おたけび

おはようございます、ikeです。

先週健康診断が終わり、
久しぶりに自分の身長・体重を測ってもらいました。

過去5年の中で、一番体が軽い状態です!
特に何もしていないのに、ちょっと驚いてます。


今朝出勤途中に、何気なく見上げた先の窓に、
【パッチワーク・キルト】と書かれたお店を発見。
こんなところにこんなお店があるんだなぁ~、なんて思っていたら、
お店の名前が、

ア、パッチ

ヘリコプターとキン肉マンに登場したジェロニモを思い出しました。





カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2014年11月13日 08:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐ年末」です。

次のブログ記事は「羽生選手の演技は美談ではない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。