お祭りの季節

どうも、先週末大学時代の友人の結婚式に出席してきたもりぞーです。
・・・しかも新婦側で(苦笑)

いやー物の見事に大学ご友人の中で男性一人という状況だったのですが、
仲間たち(女性)からまったく違和感ないと言われてしまったのは、
いいことなのか悪いことなのか(苦笑

そんな10年来の仲間達との久々の再会だったのですが、
その大学で、今年も芸術祭(学園祭)の季節がやって参りました!


2014年度武蔵野美術大学芸術祭


今年の学園祭テーマはサーカスらしいのですが、
今年の芸祭ポスターは結構カッコイイな~と思うので、
大きい画像で見たいところです。
(サムネイルでしか見れないのが残念・・・)

また過去の芸祭風景も大学サイトの紹介ページ下に掲載されているので
見てみると雰囲気が分かっていいかも知れません!

昨日今日と雨が降って肌寒く感じますが、
土日は晴れるとの予報なので、
お時間のある方は是非遊びに来てください!

しかし、こうお祭りの雰囲気に浸れる学生はいいな~と
しみじみ思った大学卒業10年目でした。(^^;

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2014年10月23日 08:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絵になるホイアン」です。

次のブログ記事は「忘れてた・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。