あわや恋、とパンケーキ。



PK.JPG


先週末、中学時代からの友達の新居へおじゃましました。


お料理が上手な彼女は本格的なタイ料理をふるまってくれ、
あーでもないこーでもないと話しながら飲んでいたら
2人でワインを2.5本も空けていてビックリ。


若干二日酔いの中、翌朝友人が作ってくれたブランチはパンケーキ。


パンケーキの上にはモモとパイナップルとナシが
添えられていて、もうワタシ、彼女に恋をしてしまうかと
思ってしまいましたよ(笑)


愉快な仲間が多いドリの友達、ワタシの一番の自慢です☆




カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2014年8月27日 08:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生で食べられるトウモロコシの話」です。

次のブログ記事は「駆け込み夏休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。