高級な雰囲気

知り合いのためにちょっと良いプレゼントが欲しいなと思い

3月にリニューアルオープンしたコレド室町に行ってきました!

 

 

 日本橋三越の向かい側だけあって、外観も内装も見ただけで高級だと分かります。

並んでいるお店も高級、並んで商品も......

正直、引く値段だったりもしましたが

レトロモダンな作りで纏められて雰囲気だけでも十分楽しめる空間でした。

 

肝心のプレゼント探しは予算と戦いながらも

八海山専門店があったのでソコで。

ついでに日本酒Barという響きに引き寄せられたのですが

人の多さとか待ち時間とかで断念。

もう少し落ち着いたらリベンジしたいです。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2014年4月28日 08:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「次郎」です。

次のブログ記事は「味スタの駅伝に参加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。