イケアができた!

こんにちは、セローです。
ツーリングの気持ちいいシーズンになりましたね♪

先週、セローの住みかのとなり町にイケアができました。
数年前からウワサで聞いていたのですが、
出来るのが待ちきれず
港北のイケアに家具を見に行ってから、
やっと(?)の開店です。

前に家具を買いにいった時は、
欲しいサイズのものが無かったので
買えませんでしたが、
その時についでに買った耐熱ガラス皿は
大量に料理を作るときにいつも活躍しています。

もう1つ欲しいと思いつつ、
その為だけに港北まで行くのはためらわれたので
ずっとそのままになっていました。

今回、近所にできたので、
同型の耐熱皿があるか、探しに行こうかと思っています。

家の前の道も週末はイケア渋滞が出来ていたし、
モノレールで行ってみようかな♪
と、楽しみにしているセローでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2014年4月16日 08:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラージサイズ」です。

次のブログ記事は「少しずつ、そして確実に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。