今!欲しい!

本日は3月最後の日、

そして明日は4月1日 消費税が5%から8%に変わります。

 

世間は駆け込み需要で色々賑わっているようで。

この波に乗っかりそうになりましたが、

特に欲しい物も無く、無駄にお金を使わないよう静観していました。

 

ですがここ1週間で生活必需品がタイミングよく無くなり、

タイミングよく?お店が開いている時間に帰れなくなり

こんな時はネットショッピングでポチっと

 

しましたが通常1~2日で発送されるものが

3日経っても発送準備にならない

4日目で発送通知が来たのにそこから反応がない

ちょっと焦りました。

 

今日か明日には届く予定なんですけどね。

届かなかったら... 

余分に買うことになるのは避けたいところです。

 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2014年3月31日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シミュレーション」です。

次のブログ記事は「なじんでいます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。