そんなバナナ

おはようございます、ikeです。
週初めの天気予報では、今日も雪が降るとの事でしたが、
山沿いの地域に雪がチラつく程度だそうで一安心です。

昨日、生まれて初めてあれを食べました。
東京名物【東京ばな奈】

なぜ家にあったのかは謎で、未開封のまま置かれていたので、
食べてはいけない物かと思い、手を付けずにおりましたが、
ようやく開封され、食べてみました。

結構おいしいですね。

そもそも東京生まれ・東京育ちの僕からしてみたら、
【東京名物何々~】というものを手にする機会が意外と少ない。
そういえば、東京タワーも行ったことがない。
上野動物園も入ったことがない。
ディズニーランドは多分2回。

東京の名所・名物を意外と知らない・いったことがない。
そんなことをふと思った今日この頃。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2014年2月20日 08:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪の鉄旅」です。

次のブログ記事は「雪・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。