今年の残りも

どうも、先週末渋谷行ったら街中仮装した人多くてびっくりしたもりぞーです。

いやー、まさかハロウィンがここまで日本に根付いているとは思いませんでした。
(ケルト民族の祭事なのに...苦笑)

そして、それが終わると街中は一気にクリスマス一色に。
受験生時代、夜遅く駅前のデパートの前を通り過ぎるのですが、
ショーウィンドウのディスプレイを一夜の内に衣替する業者のスタッフさん達を見て、
ほんとこの切り替わり凄いなー。と思ったものです。(笑)

ちなみに12月25日を過ぎると、
今度は一気にお正月ディスプレイに...。
(ほんとお疲れ様です)


そんな事を思って、もう年末だなー。と漠然と思っていたのですが、
残りの週を数えると、
今年、あと10週で終わってしまうんですね!!

こう「あと2ヶ月」、「あと60日間」と言われるとあまりピンと来ないのですが、
「あと10週間」と言われると急に残り少ない!と感じてしまうのがとても不思議です。

そうなると只でさえ早く過ぎてゆく一週間をどう過ごそうか考えさせられます...。

残り10週間、有意義に過ごせるようにしたいですね!

(...ここまで書いておいてアレなんですが、今計算したら実はもう残り9週間切っていた事実)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年10月31日 08:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「野心のすすめ。」です。

次のブログ記事は「大阪マラソン2013 完走編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。