コスモスと草笛コンサート。


見事に晴れた3連休中日、
『体育の日にふさわしく健康的に過ごそう!』
と、昭和記念公園に行ってきました。



昭和記念公園ではちょうどコスモスまつりが開催されていて
コスモスが満開。


それはそれは見事なコスモス群でした。



NCM_1198.JPG


コスモスを横目に散策をしていたら、どこからか


♪ぴ~
♪ぷ~

という音。
耳をこらして聴いていると、
それは『北の国から』のメロディーで(笑)


音のする方へ進んでいくと、


『草笛コンサート』なるものが開催されていました。


たくさんのオジサマ方がソロで
『千の風になって』や『アメイジング・グレイス』、
『アヴェ・マリア』、『東京ラプソディー』
などを次から次へと演奏。


これがまた本格的な演奏で、ワタシ、ビックリでしたよ。
草笛であんな風に音程やメロディーが出せるとは・・・
(階段に座り込んで最後まで聴いてしまった!(笑))


最後はみなさんで故郷を合奏。


NCM_1200.JPG


草笛コンサートのおかげでココロがほっこり。


かわいいコスモスと草笛コンサートで
とても癒された1日でした☆

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年10月16日 08:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヌケ感」です。

次のブログ記事は「椅子は届いたが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。