カミングアウト

どうも昨夜からの雷雨凄いですね!
あまりに凄かったので部屋の電気消して雷鑑賞してたら、

いつのまにか寝てしまっていたもりぞーです。


さて、今までバスケに映画などの話題をブログに書いてきた私ですが、
とうとう書くネタが枯渇してきてしまったため(笑)、
あるひとつの事をカミングアウトしようと思います。

...実は、

私...


オタクなんです。


まあ今まで一般人アピールをしてきましたが、
何を隠そう、漫画やアニメが大好き。
小学校の頃の夢が「漫画家」ってせいもあってか、
大学ではバスケサークルに入りつつ、
漫画研究会に入ったり、
雑誌にイラスト投稿したりしてた人間です。


なので、どっぷり浸かっております。
今は世間にもそれなりに認知されてきてはいますが、
私の世代的に印象が良くなかったり、
公にできない流れが根強くの残っていたので、あまり話さなかったことでもあります。


...ただ、ブログのネタが尽きましたので、
ここは話題をひとつ広げるためにも
カミングアウトしちゃうかー。と思った次第であります。(苦笑)

そんな訳で、
本数が減ったとは言え未だに漫画やアニメを見てますし、
大学時代の名残りで漫画絵なども描いてます。


まあだからと言って人として「もりぞー」は何も変わらないので、
これからもどうぞよろしくお願いします。

ちゃんと時と場合をわきまえますし!(笑)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年9月 5日 08:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「September。」です。

次のブログ記事は「東京オリンピックは実現するか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。