上野満喫

 どうもちょっと早めに夏休みをもらったもりぞーです。

と言っても、中日に選挙あったりして遠出はしなかったんですけどね。

でも、大分充実したお休みでした。(^^

大人になってから初めて、上野動物園行ったり、
その足でルーブル美術館展観に行ったり、
あとジブリ映画の「風立ちぬ」を観に行ったりと大分インプットしてきました(苦笑


いやーそれにしても、
動物園と美術館行った日がとても蒸し暑くつらかったのですが、
帰ってからというもの凄くダルかったんですよね。

普段出歩きませんし、水分補給にも気を配っていたのですが、
どうも熱中症にかかっちゃたみたいです。

熱中症の対処についてはある程度把握していたのですが、
それでも軽度の症状が出るなんて...。

皆さんもこれからが夏本番、体調管理には十分注意してくださいねー。

...にしても炎天下の動物園はほんと気をつけましょう(^^;
(柄にもなくはしゃいじゃったのかいけなかったんですかね)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年7月25日 08:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガマン大会。」です。

次のブログ記事は「ニュース番組がイベントをやる時代」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。