今年も暑い

梅雨が明けて一気に暑くなりましたね!

部屋の中にいると暑いを通り越して気持ち悪いので、

我慢せずに扇風機出しました。

 

扇風機を出すために部屋の掃除を始めて、

MYお菓子BOXの中に入れっぱなしのブツの存在に気付いた時は

すでに手遅れでした...。

 

食べ物の形をしていないチョコレート

怖いもの見たさで袋開けてみたけど、うわぁ...。

 

食べ物では無かった!

 

いくつかチョコが入っている箱があったのでサクッと処分。

もっと早く食べておけばよかったな。

そしてコレ何回目だ!?

 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年7月 8日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「噛む」です。

次のブログ記事は「バリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。