選ばれました。


数年前から習い始めた書道。


昨年9月からは書道会を変え、新しい師匠について学んでいます。
(朝礼と同じクダリですみません)


先週のこと。
今月のお手本を頂く際に、『ドリさん、載ってますよ!!』と師匠に言われました。

なんか、師匠嬉しそうだよ(笑)


何かと思ったら・・・


1月に提出したワタシの創作作品が
優秀作品として載っていた!!!



今ワタシが所属している書道会では、古典作品に加え、アート性を持たせた
創作作品にも取り組まされまして・・・


年に数回テーマを設定され、創作作品を提出する機会があるのです。



『半紙いっぱいに書いたドリさんの作品は
1000点近くあった中で郡を抜いて良かった』
とお褒めの言葉を師匠から頂きました。


本部の先生方も評価してくださったと知り、ワタシ、
鳥肌がたつぐらい嬉しゅうございました。


一歩前進。
改めて、マジメに書道に取り組もうと思いました。
(ドリさんよ、二日酔いになっている場合じゃないよ!!(笑))


と、言いつつ・・・
今月の古典の課題はメッタメタ。
上手に書けず悩まされております。


嗚呼。
道のりは平坦ではないのね・・・(笑)


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年4月17日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第44回のお題「わ」」です。

次のブログ記事は「凄い技術」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。