ひさしぶりの...

こんにちは、セロー225です。
今年も桜の季節がやってまいりましたね。

地元の桜通りも先週末に満開になりました。

今年はさくらの開花が早くてびっくりしていますが、
去年もそんなことを思っていたような。
なんだか毎年開花時期が早まっている気がします。

いつもなら、お花見ツーリングへと出かけるセローですが、
今年は体調を崩して家にこもっていました。

家で療養も兼ねてポカリを飲みながら、
録りためたビデオを見たり、
家の上空を飛ぶヘリコプターの音を聞いていたり、
のんびりごろごろ2日間を過ごしました。

出かける予定も全てキャンセルして
ひたすらごろごろ...。

週末2日間、何も予定を入れず、買い出しにも行かず
一歩も外に出ないで過ごしたのは
本当にひさしぶり。
季節の変わり目に、本格的な休息日となりました。

たまにはのんびりな休日も良いですね♪

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年3月27日 08:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サクラサク、サクラ39、サクラサンキュー!!」です。

次のブログ記事は「完結」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。