きおん

暖かいですね、急激に。

週末には20度になるとか・・・
先週の日曜は10度くらいだったのに。

注意しないと体調も崩してしまいそうだし
花粉の攻撃も本格化・・・
でも、あったかくなるのも
つらいばかりじゃないです。

私の実家近くの『曽我梅林』では
今週が見頃だったみたいです。

今年の気温は開花予想が難しかったのか
『梅まつり』は急遽延長したそうです。

一応、東京の桜の開花予想は3/25頃らしいのですが
予想通りにいくのかなぁ?

先週までは1ヶ月もしないうちに桜が咲くなんて
信じられなかったけど、
今週の気温はそんな冬の気分も吹き飛ばしてくれます。

春よ、来い!ってか、これって
もう来てるのか?


ジルでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年3月 7日 08:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第41回のお題「る」」です。

次のブログ記事は「対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。