東京マラソン


スッキリと晴れた先週の日曜日、東京マラソンを観に行ってきました。


東京マラソンを今まで観たことがなかったワタシ。


我社の代表がエントリーしたというので、これはいい機会、と、
応援しに行くことにしたのです。


応援スポットに着くと、吹奏楽を演奏している人達がいて、いきなり賑やかな雰囲気。


そして沿道を見ると、ド派手な衣装を着ている人や
笑っちゃうかぶりものを身に着けている人、
奇抜なメイクをしている人・・・
実にいろいろなランナーが走っておりました。


すごくおもしろい!(笑)


ひとりニヤニヤしていると・・・
社長発見!!


『しゃちょおぉ~
しゃっちょおぉ~』

と叫ぶワタシ。


すると、どこからか
『シャチョー!!』
との声がけ。


へ?
社長コールが増えた??


と思ったら、隣の見知らぬお姉様方が加勢してくださいました。
(みなさんありがとう!おかげさまで気付いてもらえました!!(笑))


知らない人にも声をかけて応援する。
応援しながら、初めて会った人達と笑って話す。


至るところでそんなホッコリする場面があって、とても清々しく
気持ちの良い時間を過ごすことができました。


よく言われていることだけれど、スポーツは人に元気を与えますね。
うん、すばらしい。


記念に撮った一枚。
(太陽の光がすごくキレイ!!)


NCM_0625.JPG


ランナーの方々に・・・

敬意を表します☆

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年2月27日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アルゴのタンゴ」です。

次のブログ記事は「花粉症?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。