ご当地キューピー



いつの頃からか集めだした『ご当地キューピー』。


ざっと数えても、そのコレクション数は500を超えました。
 
どこかに出かけるとお土産屋さんで探すのは当たり前で、
高速に乗れば行く先々全てのSAに寄る、といった具合に、
ワタシ、もう何年もご当地キューピーにココロを奪われています。
 
ご当地キューピー好きを公言しているからか、
お土産でいただくこともしばしば。
 
つい最近、シンガポールに行っていた友達からもらったのはコレ。

NCM_0528.JPG


シンガポール限定 ドリアンキューピー。
キューピーがドリアンになっちゃいましたよ!!(大爆笑)
 
弾丸ツアーだったのにこの子を見つけ、
ご当地キューピー好きを思い出して買ってきてくれた友達に感激したのは
言うまでもありません。
 
ワタシのご当地キューピーコレクション。
笑っちゃうものや進化したものや・・・
色々なキューピーがいます。

いつかブログでご紹介できる日を楽しみに、
2012
年最後の『ドリ』のブログを締めさせていただきます。



少し早いですが・・・
みなさま、良いお年を☆


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年12月26日 08:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Let It Be」です。

次のブログ記事は「ファーがふあ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。