ルノア ダークシルク


先週、『ルノア ダークシルク』を観に行ってきました。
 
ルノア ダークシルク。
ワタシ、お誘いを受けるまで、その公演を知りませんでした。


シルク・ドゥ・ソレイユの作品群で、キーワードは
『官能的、セクシー、スタイリッシュ、芸術的』
だそうで。


オトナのシルク・エンタテインメントと聞き、
ワクワクしながら公演日を待っておりました。
 
そして当日。


至近距離で繰り広げられるパフォーマンスに度肝を抜かれました。


目を、奪われました。


同じ人間とは思えない技の数々はもちろん、
とてつもなく美しいパフォーマーの容姿、身のこなし、衣装、構成...


本当に素晴らしかった!!
 
今まで観たことがあるシルクの作品とは印象が違い
芸術的なセクシーさにも釘付けで、自然と溜め息が出る始末。
あ~、思い出してもウットリ笑))
 
こんな素晴らしい公演に連れて行ってくれた先輩に感謝。


やっぱり何事もライヴっていいですね。
 
できたらもう一度観たいなぁ...
 
今日も朝からウットリと余韻にひたっているドリでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年11月28日 08:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CM7とか、めっちゃええやん。」です。

次のブログ記事は「ヒッキー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。