今年で7年!

シーフォースのブログが始まったのだ!
で始まったこのブログもこの11月で丸7年となりました。
振り返ってみても、たかが7年、されど7年です。
初回の書き込みは正確に言えば管理人さんでしたが、
社員としては私が第一号でした。
あれからそんなに経過したのですね。

改めて記事をアップした皆さん、お疲れさまでした。
読んでいただいた皆さん、ありがとうございました。

毎回別々に社員が担当して、それぞれの体験や視点
考えたことや思いなど、それぞれの言葉で、伝えてきました。
「続けることの大変さ」は、毎回書いているメンバーはよくわかっていると思います。
それでも、このブログはこれからも続きます。

書く人も変わるでしょう。内容も変わるでしょう。
でも、変わらず続けていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年11月19日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬支度」です。

次のブログ記事は「第34回のお題「め」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。