ためすぎです

おはようございます、ikeです。
連日暑いっね。
今朝満員電車から降りたら、ホームの方が
涼しく感じました。
そのままホームに居ようかと思いました。

そろそろ皆さん夏休みの時期ですが、
予定はたってますか?
僕はまったく考えていません!
「休めるぞっ!」と思ったら休もうかと考えてます。

そういえば先週、漸く時間に若干の余裕があり、
たまりにたまった、デスクワークを一気に片付けようと思い立ち、
取り掛かったら、とにかく「あれもやってない、これもやってない」と
何から手を付けて良いのかわからなくなりました。

皆さんも、夏休み前にたまったお仕事を、
ちゃんと整理したほうが良いですよ。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年7月26日 08:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大事なものとは?」です。

次のブログ記事は「あつい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。