惜しかった

おはようございます、ikeです。

昨日、ジャイアンツの杉内投手が
完全試合まで、後アウトカウント1つという所で、
惜しくもフォアボールを出して完全試合を逃してしまった。
いやいや、本当に惜しかった。
とは言っても、ノーヒットノーランもすばらしい記録ではある。

あと一歩、もうひと踏ん張りできればということは、
恐らく誰にでもあることだと思う。
そのときに、ここまでやったから良いんじゃないか、と思うか
ここまでやったんだからもう少し頑張ろうと思えるか、
ちょっとした意識の違いで、結果は雲泥の差となる。

何かをやり遂げるには忍耐と、弛みない努力が必要だ。
僕も強い意志を持ってやり遂げよう、タンス貯金を。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年5月31日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「部屋、決まりました」です。

次のブログ記事は「BEER!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。