春の嵐

先週の土曜日はものすごく風が強かったですね。

飛ばされかかった室外機を救うために出動した警察と消防のサイレンに起こされました。

 

少しでも空気を入れ替えようとして窓を開けたら

風と共に花粉も直撃してとても辛かったです。

そんな荒れた天気の中、

どうしても外せない用事があったので出かけました。

雨が降る予報だったので折りたたみ傘持参で。

 

案の定、雨は降ってきたのですが

雨+風のよこなぶりの雨

目の前を歩いている人が次々に傘を壊していく様を見て

開きかけた折りたたみ傘を仕舞い

雨に打たれながら歩きました!

途中で弱まったからよかった...。

 

今年は春一番がなかったといわれていましたが、

この風で暖かい春を運んできて欲しいです。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年4月 2日 08:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「事故」です。

次のブログ記事は「SMILE」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。