深夜の攻防

どうも、ikeです。

久しぶりに深夜のドライブに行こうと思います。
向かう先は埼玉県幸手市。
遊びではありません、仕事です。
深夜1時スタートです!
0時出発です!
サッカーの中継だったら、29日25時KickOff・・・と言ったところでしょうか。
眠いです、仮眠取りたいです。
でも、ブログを書いていないことに気付き、
書いたら仮眠を取ろうと思ってます。


ニュースで聞いた所によると、ガソリン代がリーマン・ショック以来の
高値だと言うし、安全運転・エコ運転を心がけて行ってきます。
なにやら蓮田SA(下)にしか売っていない、【お芋パイ】なるものが
あるそうなので、時間があればお土産に買ってこようかな!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年3月29日 08:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イカセンターにいかなイカ?」です。

次のブログ記事は「事故」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。