逸るジル

今年の冬は記録的な寒さだったので
さぞ、桜の開花も遅いだろうと思い
「春はまだかーっ!」という内容のブログを
書こうと思って
調べたところ・・・

開花時期も満開時期も
予想ではありますが
関東はいつもより
少し早いくらいだそう。


・・・一気にくるのか、今年の桜。

私的には
まだ、朝晩は凍えるように寒く感じているのですが
もう春に片足を突っ込んでいるんですね。

はやく
花粉なんかじゃなくて
桜で春を実感したいです。


日本気象協会の予想では

東京都心の
予想開花日は3月30日
予想満開日は4月6日だそうです。

予想満開日の翌日4月7日は土曜日!
花見じゃ!
花見じゃーっ!

飲めや歌えの宴会が待ち遠しい
ジルでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年3月16日 08:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「器用な人」です。

次のブログ記事は「目元温かぐっすり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。