浮沈

どうも今日で今年最後のブログになるもりぞーです。

今年は世の中で色々あり過ぎましたが、
個人的にも浮き沈みが結構あったかなーと思う年の瀬です。

良いこともあれば、悪いこともあると思って
過剰な反応をしないよう心がけていたのですが、
なかなか難しいものですね。(苦笑

来年はとうとう30代の壁を越えるので、
年相応にしっかりしていきたいですね!

あと悔いを残さないよう何事もやりきる年にしたいです!
と、ちょっと早めの抱負でした(^^

・・・それにしても30歳かー。
こんな30歳なんて想像してなかった!
(精神年齢的な意味で。)

あと今年も残り一週間とちょっと。
これ以上大きな事件がなく、つつがなく年が越せますよう・・・。
皆様もよいお年をお過ごしください~!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年12月22日 08:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第11回のお題「さ」」です。

次のブログ記事は「あと一週間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。