まだまだ継続中

どうも。最近やっと冬らしい空気になってまいりましたね。もりぞーです。
改めてカレンダーをみるともう11月も2週目なので
当たり前といえば当たり前なのかも知れませんが。(苦笑

そんな朝の気温が下がり続ける中、まだ早寝早起きの習慣は続いております。
しかし先日久々に日付が変わってから就寝したのですが、
睡眠の充実度がやはり違いますね!

目が覚めて、「あーよく寝て、スッキリした!」と思う気持ちが、
0時前に就寝したほうが強く感じられました。

睡眠時間のゴールデンタイムは、0時~2時と言われているので、
その時間帯にぐっすり眠れているというのが効いているのかも知れません。
このまま定着してほしいですね!


この前、会社の健康診断があってウエスト的なところが若干気になったので、
これを期に食生活とか運動とかいろいろ変えていこうと思います!
最近ご無沙汰だったバスケットボールも再開したので、
20代最後の年末、ここで一気にこれから10年間は健康な生活サイクルを手に入れたいです!


しかし、あと残り半年で30代・・・いろんな方に諸説聞きますが、
未知数なゾーンに突入です・・・。



カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年11月10日 08:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第8回のお題「く」」です。

次のブログ記事は「冬よ、こい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。