涙腺

最近涙腺が緩みすぎてる気がします。

ちょっと前のドラマ(JINとかまるもとか)で
下地を作ってしまったことは
うすうす気づいていたんですが... ここ数日ぐらいはほんとうにやばくて、
みるテレビ番組ごとに泣いてます。 わざとらしい感動シーンだろうが、
バラエティーだろうが、
ありきたりな映画だろうが、
安っぽいアニメだろうがおかまいなし。 自分で勝手に感動シーンに変換して、
ぼろっぼろに泣いてます。 おかげで元々小さい目がはれて、
さらに豆粒に(´・ω・`;) ちょっと本気でなおさなきゃ、
あまりにも痛々しい...笑 がんばります(´-ω-`)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年9月21日 08:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人間って、交差点を渡れないときもあるよね。」です。

次のブログ記事は「お伊勢参りしてきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。