遅めの夏休み

とうとう私の夏休みの時期がやってまいりました、もりぞーです。
もう9月で風も秋らしくなってきましたが、
私の夏はまだ終わっておりません!!

と、張り切って夏休みの計画を立てていたところ
先週末の台風12号で当初予定していた熊野三山で大きな被害がでてしまったので、
急遽予定を変更して伊勢に長期滞在する計画に変更しました。

前回は東北を連日移動する旅だったので、
今回のような一箇所にゆっくり滞在する旅は初めてなので、
じっくりその街を楽しんでこようと思います!

それでは行ってまいります!!
では!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年9月 8日 08:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黒川温泉」です。

次のブログ記事は「・・・秋?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。