GOGOカロリー

こんにんちは。

夏季休暇で喰いちらかしてきました。

身も心も満腹です。

あと阿蘇にも行ってきました。

自然豊かな感じは心癒されます。

温泉にも行きました。

暑いお風呂は苦手でして、すぐに上がってしまいました。

お金もったいないですね。

せっかく帰省したのにほぼ毎日雨がふりました。

日ごろの行いが悪いみたいです。

でも、夜には2回も花火をやってしまいました。

小雨ならGOです。

みたいな感じの休暇でした。

東京は人が多いですね。

休暇後の初出勤で都会にもまれました。

東京は忙しいところですね。

それではまた。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年8月31日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第3回のお題「う」」です。

次のブログ記事は「手帳を買い換えよう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。