暑いのは嫌いです

ども。

カロリーです。

 

弟の引越しも無事に終わり、部屋がひろくなりました。

 

やっとひと段落って感じですが、

少し寂しい気もします。

 

やっぱ大勢で暮らすのは楽しいみたいです。

 

コミュニケーションたくさん取れるしねー。

 

特にカロリー家はよく喋るから、

いなくなると静かなんだよな。

 

僕も楽しい家族を築きたいものです。

 

さて、暑くなってきた今日この頃。

 

暑さ対策はどうしてますか??

 

僕は、足の裏が熱いと寝れません。

 

必ず寝る前に水で足裏を冷やします。

 

それでもダメなときは冷えピタを貼ります。

 

それでもダメなときは、

寝ている間ずっと冷たいエリアを探す旅にでます。

 

エアコンは禁止されているので厳しいです。

 

夏が乗り切れるか本当に不安ですが、

なんかいい方法を見つけないとダメかもしれません。

 

はぁ。

 

いまからため息もふかくなりますわ。。。

 

がんばろ。

 

では。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年6月15日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンドルは飛んでいく」です。

次のブログ記事は「体調不良?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。