餃子

池袋にあるナムコ・ナンジャタウンに行ってきました!

中学生の時に行ったきり久しぶりのナンジャでしたが、

アトラクションとかあまり変わってなかったですね。

昔は怖がってたお化け屋敷も年を重ねるとそうでもなくなり余裕もって見て来れました。

 

今回は「餃子食べたい」の一声で餃子スタジアムが目標になりました。

11店舗で100種類あるそうでどれを食べるか悩みましたが、腹に入るだけ入れるぞ!

をモットーにいろいろ買い漁り13種類の餃子食べました。

一緒に行った人数が多くてよかった。

出来立て熱々を頬張りビール片手に、はぁ美味かった。

 

そして、しょっぱいものを食べると甘いものが欲しくなる!

見事に釣られ、デザートも美味しく頂いてきました。

こちらもアイスクリームにするかクレープにするかケーキにするか悩み、

みんなでシェアして大満足。

 

夏に向かって順調に肥えるフラグがたってます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年5月23日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「極楽」です。

次のブログ記事は「あいかわらず・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。