グッドスメルなはいーしゃ。

どうも、僕です。



ある朝目覚めたら、



右奥歯が半分欠けてました。




夜中に誰かに殴られたのか?




歯ぎしりが強すぎたのか?



確かに痛いが、

まぁ、何とかなるでしょ。








二日目、


あーめちゃくちゃ腫れてる。

ほっぺた腫れてるー。


これはヤバイ。





早速、10何年ぶりの歯医者へ。



先生:「虫歯が多く目立ちますねー」


僕:「すみません...虫歯があるのは知っていたのですが...」


先生:「このまま放置すると、全部入れ歯になりますよ?」


僕:「え??」


先生:「そうならないように、これから治療していきましょうね。」


僕:「はい...」


先生:「とりあえず、欠けてる部分は今から抜きましょう。」


僕:「え!?」







さすが飴と鞭。


見事に抜かれました。







ついに、一生自分の歯で生きていく為の戦いが始まった。





今日のBGM:toe / ordinary days
http://ordinarydays.jp/

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年4月26日 08:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お城でお花見」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。