最近のカロリー

ども。カロリーです。

2kg痩せたので身体が少し軽いです。

嘘です。

でも痩せたのは本当です。

最近いよいよダイエットを始める気になりました。

皇居も走って、ご飯も制限しています。

そして何より、「大盛り・揚げ物禁止令」が発令されました。

とんかつが大好物ですが、がんばってます。

痩せたらもう一回細いジーパンはきたいです!!

痩せたら、Tシャツにジャケットでキメてみたいです。
※今はお腹が出ているので、恥ずかしくてできないです。

色々な夢がでてきますね。

そろそろゴルフの練習も始めなきゃだから、痩せる要素満載や☆

とりあえずがんばります。

あと、週末に新しいテレビが届きました。

テレビデオからの卒業~♪(尾崎豊 風)

webリーダーからのすすめで、32型を購入しました!

リーダー最高っす☆

これで映画観ようと思います。

次は洗濯機かな。

色々と楽しみです。

それではまた。


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年4月20日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も桜を見に佐倉まで」です。

次のブログ記事は「桜の舞い散る春の日に・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。