急に暖かくなってきましたね。

ちょうどいい洋服がないです、ジルです。


今年の春はビューンとやってきましたね。
いっつまでも寒いなぁと思っていたら
急にポッカポカ。

本当に毎日
花粉も飛びまくる
ポッカポカ陽気です。


桜の見頃を終えても
パンダはいるし
天気のいい日に
外に出かけるのも節電かなぁ
なんて考えてます。

暑くなったら、部屋で一人クーラーをつけるより
喫茶店とか映画館とかに行くのも、ある意味節電。

たくさん寝るのも節電。


とりあえず
地デジ化にむけて
テレビを買い替えたいので
省エネなヤツでも探してみようかと
思います。


やっぱり春になると
行きたいところや
やりたいことがたくさん出てきます。

さて、出不精なジルが
このうちのいくつ
実現させられるでしょうか?

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年4月15日 08:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜が咲いた」です。

次のブログ記事は「今年も桜を見に佐倉まで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。