冷蔵庫

先週とうとう、大きな冷蔵庫を買ってしまいました...!!

今まで使っていたのは本当に小さな冷蔵庫なので、
普通に使っていてもすぐにいっぱいになってしまいます。

まとめ買いなんてしようものなら、
腐らせてしまうか食べすぎになるかのどちらか。

節約家としてはどうにもこうにも使いにくかったのです。

でも、新しい冷蔵庫ならそもそも大きいし、
野菜室がついてるのが幸せです(*´∀`*)!

キャベツひとたま丸ごと入れても全然余裕!
夏に調子にのってスイカを買っても大丈夫(*゜∀゜)=3
白菜だって大根だってネギだってはいっちゃう!
わああ幸せ(*´Д`*)

冷凍室も大きいので、お肉のまとめ買いもできちゃうし...!!
保存食作りもがんばれそうです。

そんなすてきな冷蔵庫さまが、今週末に届きます。
たのしみです(*´∀`*)!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年4月13日 08:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「苺狩り」です。

次のブログ記事は「桜が咲いた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。