増えては減って

前回の記事からさらに本が2冊増えましたエリックです!

 

もう、これは減らさないと

部屋の中が足の踏み場もないことになるので

思い切って通勤中に読むことにしました。

普段乗っている急行だとギュウギュウ詰めで読めないのですが

あえて各駅停車に乗れば比較的空いているし

最寄り駅まで時間が読書をするにはちょうど良い長さ。

 

家に帰るまでの1時間が読書タイムになりました。

 

しかし、本を読み始めると時間を忘れて没頭するタイプなので

気づいたときには最寄り駅を過ぎている...

 

というのをすでに3、4回ほどやらかしています!

そのおかげで着々と積み本減ってますよ。

気を抜くと増えるのでガツガツ消化していきたいです。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年2月21日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私のバレンタインデー」です。

次のブログ記事は「料理はいいもんだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。